人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田 「ATTI」と「こっち」

同じ吹田市でも押しボタン横断歩道を境にこの差。

こちらが高級取りの住まう街の「銀杏」

吹田 「ATTI」と「こっち」_b0300769_23474892.jpg


まだ冬の前の枝はらいはしておりませんので見事な黄葉。昨日おとといの雨でかなり落葉しております。

方やカメラのレンズを180度反転させてみますと

吹田 「ATTI」と「こっち」_b0300769_23492937.jpg



この差。歴然。いかがですか?

吹田 「ATTI」と「こっち」_b0300769_03074.jpg


この楓もみじのトンネルを抜けて♪左にまがぁるとぉ~

上の庶民の暮らす街となります。

途中には海老ヶ池

吹田 「ATTI」と「こっち」_b0300769_073437.jpg


カワセミが暮らしていた池ですが、畔の木々が伐採されているため様相がかなり変わってしまい

暮らしにくくなっている気がします。


吹田 「ATTI」と「こっち」_b0300769_0143593.jpg


福島や長野志賀高原の鮮やかな紅葉など望むべくもありません。

光があればだませますが、、、

飲めない「茶葉」ちゃようであります。
by honmakaina360 | 2014-11-28 00:20 |

道草、binbo-旅行大好き、いやそれしか出来ません。気がむかば輪行袋にベロチャリほりこんであちらコチラに神出鬼没?! 


by おら・U-タン