人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画化決定?

映画化決定?_b0300769_25310.gif
 「胸いっぱいの愛を。」


 


   

映画化決定?_b0300769_265718.jpg


 


   休日の今日。


 


   簡易線量計をもって吹田から大阪湾まで下ってきました。


 


   水は上から下へ、、ラクチンのはずだったのですが、


 


   今日は日中30度を越える真夏日で川沿いは水面を這い上がる海風が強く


 


   筋肉のそげた太ももからはペダルを漕ぐパワーは、、、ない。


 


   それでもたらたら休み休みのポタリングでありました。


 


   さて、帰り道淀川堤防を遡上しておりますと


 


   こんな光景がはいってきまして


 


   

映画化決定?_b0300769_26574.jpg


 


   いつものおっさんが登場、、


 


   写真をでの一枚が上のモノです。


 


   なんか先日読んだ小説の終盤の一こまが見えるようで、、、


 


 


   嬉しいときはええことが続くようです


 


   

映画化決定?_b0300769_265780.jpg


 


    こんな虹ができあがったのです!


 


    180度!完全な円弧の!!


 


    

映画化決定?_b0300769_265741.jpg


 


    これが創ってくれたんですわ。


 


    


                しかし、ここら辺りの数値は 

映画化決定?_b0300769_265779.jpg


 


                ちょっと残念です。。。


 


                文部省発表の数値は0.052でしたが、それよりも高い。


 


                何故なんだろう?これは簡易計測器だから?


 


                誤差分を勘案しても最低が 0.064 上限が 0.096 どっちが正しいのだろう。


 


 


 


   


 


 


by honmakaina360 | 2012-07-04 22:55 | 近所の話題

道草、binbo-旅行大好き、いやそれしか出来ません。気がむかば輪行袋にベロチャリほりこんであちらコチラに神出鬼没?! 


by おら・U-タン