人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リクエスト】7月16日。

【リクエスト】7月16日。_b0300769_45698.gif
 この前をゆく足早の御仁の風貌に


 


   ワンさんのエントリーがふっと頭をよぎる・・・


 


【リクエスト】7月16日。_b0300769_451793.jpg


 


今日のエントリーはこれで「キ・マ・リ !」


 


早く追いかけて写真でも撮らしてもらわなくては・・・


 


「お~い!!」とは声をかけてませんよ。


 


すんません 写真を一枚、撮ら・・・


 


ああ、いいですよっ!


 


それがこれです。

【リクエスト】7月16日。_b0300769_451762.jpg


 


小道具の扇子もいいねぇ~!!


 


今からどちらへ、知らない振りできくと


 


1時半に壬生寺に集合なのだそうです。


 


皆で故人の冥福を祈り、決起集会を開き、イザ 八坂へ向かうのだそうです。


 


 


【リクエスト】7月16日。_b0300769_451767.jpg


     


ここは、壬生寺途中の旧前川邸 新選組の屯所だったところです。


 


【リクエスト】7月16日。_b0300769_451717.jpg


 


写真を撮っていると


 


【リクエスト】7月16日。_b0300769_451824.jpg


 


誰なんだろう? 皆さん成りきってまっせぇ~。


 


壬生寺へ急ぐ


 


               

【リクエスト】7月16日。_b0300769_451812.jpg


 


と そこは?!


 


【リクエスト】7月16日。_b0300769_451831.jpg


 


【リクエスト】7月16日。_b0300769_451848.jpg


 


カラオケ大会やないかい!?


 


そうなんです。ゲストが2人来てました。コロンビアレコードの?。


 


ほんまにパレードはあるんやろか。


 


 


 


 


 


【リクエスト】7月16日。_b0300769_451861.jpg
     


 


隊士墓碑は向かって手前の右側にあります.        


拝観には以前は無料でしたが今は200円がいります    


 


 


 


by honmakaina360 | 2010-07-17 22:13 | 祇園祭

道草、binbo-旅行大好き、いやそれしか出来ません。気がむかば輪行袋にベロチャリほりこんであちらコチラに神出鬼没?! 


by おら・U-タン