人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.。oO 返却棚の本 ~その2~

.。oO 返却棚の本 ~その2~_b0300769_205413.gif
 ロングライドに出かけよう 米津一成 河出書房


 


                                    

.。oO 返却棚の本 ~その2~_b0300769_2052362.jpg


    何を思ったか、松本時代 ミニサイクルで上高地までいった。


 


    季節は秋、山は初冬の匂い。


 


    今のようにトンネルも少なく、3重連のアーチダム。釜トンネルは極めつけ。手彫りのようなコンクリの


 


    打ちっ放しもなく 一方通行、勾配もきつくちょっとカーブがっかたところでバスが対向でで向かってきた


 


    時はドキっとした。道の対岸の露天風呂も入り、落石にも見舞われながら着いたのは2時ころ?


 


    大正池の向うに見える焼岳が真っ青な空にはえていたのが、印象的。河童橋からの穂高連峰もみえたが


 


    時間のことが気になり山をおりた。


 


    また次の日 11月4日もペダルを踏んだ。


 


    米津さん同い年や。


    


    今度の休み、ペダルを踏んでみよう!


 


                 

.。oO 返却棚の本 ~その2~_b0300769_205432.gif
  上の写真は同じ職場の方の娘さんがモナコに行かれたときの


                           一枚だそうです。10日ほど前 F1 GPがあったとか。


                     抜けるような空と、地中海。と バンドペイ?


                     この場はテーブルワインじゃないよな?


 


    


by honmakaina360 | 2009-06-30 04:46 | 心の洗濯

道草、binbo-旅行大好き、いやそれしか出来ません。気がむかば輪行袋にベロチャリほりこんであちらコチラに神出鬼没?! 


by おら・U-タン