人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県代表 県立三本松高校初勝利。

学校創立108年目の初勝利おめでとう!

香川県代表 県立三本松高校初勝利。_b0300769_08550025.jpg

試合前の選手諸君をTV映像で見える

足回りの筋肉、胸板の厚さを比べると

普通の高校生が野球をやっている印象

正直なところ「負けた!」と思わされた。

一回表三塁打から1点は取った。もう少したたみかけてもう1点欲しいと思った。

その裏、佐藤君の投球数は多く、ショート前に飛んだ当りを弾いた瞬間、テレビの前でうわっと叫んでしまった。

しかし、なかなかどうしてバント犠打はすべて成功させるし、二塁手君の再三の好捕守もすばらしかった。

外野守備でもピッチャーが抑えた当りを猛然とダッシュでここも好捕。

終わってみればこつこつ取った点が9点。108年目の初勝利。おめでとう。

次の相手は「二」松学。こっちは「三」本松や。

今度も全員野球、自分たちの野球でベスト8へ行くぞ!!


香川県代表 県立三本松高校初勝利。_b0300769_08501401.jpg

    東かがわ三本松からこの景色は見れませんが、ともにおらが香川の代表ですわ。





  

by honmakaina360 | 2017-08-14 09:35 | 近所の話題

道草、binbo-旅行大好き、いやそれしか出来ません。気がむかば輪行袋にベロチャリほりこんであちらコチラに神出鬼没?! 


by おら・U-タン