人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の描く絵よりも悪い。

絵の間違いは?

子供の描く絵よりも悪い。_b0300769_20155022.jpg


ほんまに関西の私鉄の雄「阪急」のポスターか?この電車では走らんがな。

絵を描いた人、ゲラをチェックした方も、 ポスターを張った若い駅員さんも違和感もたんかったんやろか。

もっと観て欲しいなぁ~。

どうでもええことやけど。


やっつけ仕事にしても、普段見慣れている仕事ならおかしいならずも「変」と感じなかったのやろか


東芝のことにあんちょこに結びつけるには無理があるやもしれませんが


どこも、「現実」「現場」を観ることを忘れているような気がする



慶応大学幼稚舎の入園試験の問題にこんなのがありました。


バスの絵を見せて


問 「このバスはどちらの方向に走りますか?」



子供の描く絵よりも悪い。_b0300769_20555508.jpg










by honmakaina360 | 2017-03-16 20:34 | ぼら・ボラ

道草、binbo-旅行大好き、いやそれしか出来ません。気がむかば輪行袋にベロチャリほりこんであちらコチラに神出鬼没?! 


by おら・U-タン